2016年10月31日 [ C91無事に当選 ]

というわけで無事に冬コミも当選致しました!

コミケ91当落.PNG

何というか実は4回連続当選でして…ウチみたいな弱小サークルがいいんだろうか、とか
色々考えてしまうわけですが、当選した以上は新刊を持参して参加したいと思います!

というわけで今朝時点の進捗。
正直にいいます、サボってました(;´Д`)
下書きに1ヶ月…うむー。あ、今回は冬コミって事でクリスマス合同本です。
一応メイン速吸の予定ですが、むっさんが木を投げます。

下書きコマ.PNG

何いってんだかですね。次はペン入れ終わったらまた別のコマをご紹介致します。

ちょっとこの後、ウチのサークルの概要とかを記事に纏めて
TOP固定にしとこうと思います。

良ければみてやってください。
タグ:同人 コミケ
Comment(0) | Category [ 同人活動 ]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック