2016年12月26日 [ 【C91】コミケ発刊物のお知らせ ]

TwitterやPixiv、Webカタログでの告知や更新が終わり一服している中の人です。
プヒー。

PixivとWebカタログのURLをまずはペタリ。
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60576559
Webカタログ:https://webcatalog.circle.ms/Circle/13006190

でも上のサイトは登録無しに見れねぇじゃねーか!なんて事も
あるかもしれませんので(実情よく分かってない)
ブログにもペタリペタリと貼っていきます。

まず今回の合同新刊はクリスマス本ー!という事で収録されてる作品を
主観と相談無しにご紹介します。(画像じゃ読めないって方は立ち読みにきてね!)
Twitter用POP.png

あと自分が描いたとこのサンプルです。IOWAさんは何を思いついたのか。
隼鷹さんの運命は如何に?!続きは本で!
02鎮守府のメリークリスマス_030.png
03鎮守府のメリークリスマス_031.png
04鎮守府のメリークリスマス_032.png

当日の頒布物としては夏に出した礼号作戦本と新刊の2冊です。各500円になります。
新刊既刊告知.png

目印にはこのポスター!東1ホールの隅っこの方にいます!
C91ポスター_着色完了.png

それでは、もう今週木曜日になりますが、東京ビッグサイトで僕と握手!

あ、通販は1月の砲雷撃戦よーい!が終わった後にまた告知します!
Comment(0) | Category [ 同人活動 ]

2016年12月18日 [ [告知]冬コミ(C91)頒布物内容について ]

無事に入稿も終わりましたので、C91冬コミの頒布情報です。

新刊合同本は「鎮守府のメリークリスマス」というタイトルで、
各鎮守府のクリスマス模様を描いた本となります。

中身のサンプルなんかは後日別記事に書きますが、
48ページ、頒布額500円です。

こんな感じの表紙(裏表紙)となっております。
表紙.png

また当日はこんなポスターを目印にしていただければ!
C91ポスター_着色完了.png

スペースは12/29(木) E-59bです。どうぞ何かのついでに寄り道なんぞで
読んでいってもらえればこれ幸いですm(_ _)m

他頒布物としては、夏に出した礼号作戦本も持っていきます。
こちらも頒布額500円となっております。

今後の参加イベントとしては、
1月にビッグサイトで行われる砲雷撃戦よーいに、同じ頒布内容になるかと思いますが、
参加予定です。もし冬コミは都合が合わないという方は、是非砲雷撃戦の方に
遊びに来て頂ければ...と思います。

当日はどうぞよろしくおねがいします!
Comment(0) | Category [ 同人活動 ]

2016年10月31日 [ C91無事に当選 ]

というわけで無事に冬コミも当選致しました!

コミケ91当落.PNG

何というか実は4回連続当選でして…ウチみたいな弱小サークルがいいんだろうか、とか
色々考えてしまうわけですが、当選した以上は新刊を持参して参加したいと思います!

というわけで今朝時点の進捗。
正直にいいます、サボってました(;´Д`)
下書きに1ヶ月…うむー。あ、今回は冬コミって事でクリスマス合同本です。
一応メイン速吸の予定ですが、むっさんが木を投げます。

下書きコマ.PNG

何いってんだかですね。次はペン入れ終わったらまた別のコマをご紹介致します。

ちょっとこの後、ウチのサークルの概要とかを記事に纏めて
TOP固定にしとこうと思います。

良ければみてやってください。
タグ:同人 コミケ
Comment(0) | Category [ 同人活動 ]

2016年10月06日 [ 冬コミに向けての原稿はじめました。 ]

というわけで、まだ合否は分かりませんが、冬コミに向けて原稿開始してラフ完成。

ウチのサークルは合同サークルなので、他の人の部分はお楽しみって事で
黒塗りで伏せております。もしご興味あれば、冬コミ(落ちたら砲雷撃か通販)等で
お手に取って頂ければこれ幸いです。

今回はあの艦をメインに据えて!
自分担当は12P+α!
前回が真面目な話だったのでお気楽に!

原稿161006.png

ちなみにどっかで記事にまとめようと思いますが
前回+今回の本はとらのあな様でも通販予定です。多分。
またサークル出版物は在庫がある限りは以下のサイトで通販やってますので、
どうぞ宜しくお願いいたします(・∀・)

https://clapyourhands.booth.pm/
タグ:同人 艦これ
Comment(0) | Category [ 同人活動 ]

2016年09月19日 [ ギター練習 ]

というわけで久しぶりのロックスミスです。

やっぱギター弾けるようになりたいオッサンなので。

課題曲を「吹雪」に決めてそれ以外は
Excelで作った管理票で10-11曲を出来れば毎日、最低毎週ボチボチとやっていこうかと。

記事は週間で書いていこうかなぁ。

そんなわけで今日はLEADパートの吹雪はこれが、
20160919154255_1.jpg

こうなりました。
20160919154747_1.jpg


課題曲はスコアアタックでゴールド取れたら卒業です。
プラチナ?さぁ知らない子ですね…。

ちなみにExcel管理票、一緒にやってる友人にも勧めて
ランキングなんかも表示出来る機能も付けてるので、個人的にそっちも励みになればと。

まぁ友人は滅多にプレイしないと思うんすけどねー(ノ∀`)タハー
Comment(0) | Category [ ゲーム ]